ダイエット日記2日目andミニ旅行🫶🏼💐

こんにちは☀️

 

さっそく今日の体重☘️

 

↓↓

f:id:nalini7:20220622201013j:image

− 700gm🔥身体の水分だと分かっててもすっごい嬉しい😆💕目標達成までの道のりはまだまだ長い🥺でも少しの変化でもやる気がupするよね〜☺️☝🏼

 

そして今日は都内にミニ旅行な感じで来て、たくさん歩きました〜🤩🤩多分2時間ぐらいは歩いたはず🤔

 

お昼は食べる暇がなく、抜いてしまって、夜はタイのグリーンカレー💚大好きなんです。🥺

f:id:nalini7:20220622201924j:image

左はパクチーサラダ🥗

 

そして私の場合、ダイエットフードなんです🔥タイに住んでる時グリーンカレーやトムヤムばっかりを3ヶ月間食べ続けたら、当時痩せてた私でも4キロほど痩せちゃいました🥺良かったら参考にしてみて下さいね💕

 

明日も体重減ってると良いなぁ🥰

皆さん良い夜をお過ごしください♪